2017年10月20日 第3回 SAP Business One ユーザー部会

今回からSAP Business Oneユーザーの皆様が日々直面されている課題を他のユーザー様と共有・解決するを目指して、ラウンドテーブル形式で「課題ディスカッション」セッションを行わせていただきます。例えば原価の扱いやシステム稼働後に出てきた新業務への対応といった課題やユーザービリティの更なる向上などの様々なトピックを活発に協議できればと考えております。

また、お客様事例では、栗田工業様が昨年から実施されていた海外複数国展開プロジェクトについてご講演いただきます。

是非ご参加いただきたくお願い申し上げます。

開催概要

日時 2017年10月20日(金) 15:00−17:00 (受付 14:45-)  
申込期間:2017年9月22日(金)〜10月19日(木) 12時
会場
〒102-8022 東京都 千代田区麹町1-6-4 SAPジャパンビル
上記の会場とは別にリモートでの開催を SAPジャパン株式会社 西日本支社で行います。
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3丁目3番10号 梅田ダイビル


参加費  
定員 50名 
対象 部会メンバ限定 
主催 SAP Business One ユーザー部会(JSUG)
共催
協賛
内容 15:00 ご挨拶
15:10 事例講演 – アジア、アメリカ導入プロジェクト(栗田工業様)
15:55 SAP Business Oneの運用・利用における課題ディスカッション
16:45 事務報告、Q&A
17:00 終了予定 
備考  

お申し込み

JSUGNET会員の方
はじめての方は「申込」ボタンをそのままクリックしてお申し込みください。ログインIDをお持ちの方は一度ログインしてから「申込」ボタンをクリックしてお申し込みください。
【はじめてお申込いただく方へ】
はじめてお申込いただく方は、JSUGNET会員登録より会員登録をお勧めいたします。

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

会員の方は下記ボックスにログインID、パスワードを入力してログインしてください。
ログインID :
パスワードをお忘れの方はこちら
パスワード :
JSUG会員企業に所属されており、まだJSUGNET会員の登録が、お済みで無い方
JSUG会員企業に所属されており、まだJSUGNET会員の登録が、お済みで無い方は、
『JSUGNET会員登録へ』より登録をおこないログインID/パスワードを取得してから、
部会・フォーラムへお申込み下さい。
JSUGNET会員登録へ
上記に該当されない方
JSUG非会員のSAPユーザー様・SAP製品の利用をご検討中の方はこちらからお申込ください。

JSUG会員企業に所属している方は、こちらからご登録後にお申込ください。
体験参加申込へ

お問合わせ

ジャパンSAPユーザーグループ 
E-mail:info@jsug.org
TEL:03-3355-2392
(事務局運営時間:平日 10:00-18:00)