2020年度JSUG年次総会 [OTHER]

開催概要

日時 開催期間:2020年5月25日(月)〜 5月31日(日) 18:00  
会場


参加費  
定員  
対象 法人会員(子会社登録企業を除く) 
主催 JSUG常任理事会
共催
協賛
内容 議案:
下記議案についてご確認の上ご承認よろしくお願いいたします。

 ・第1号議案 2019年度会計監査 ご承認の件
2019年度の会計監査内容を2019 Annual Report(27頁)に記載しておりますので、ご確認ください。

 ・第2号議案 2020年度活動計画案 ご承認の件
2020年度活動計画案をご確認ください。

 ・第3号議案 JSUG新体制・組織案 ご承認の件
2020年度活動計画案 (10Page - 12Page)に記載しておりますのでご確認ください。

 ・第4号議案
  「第4条(会員資格)」変更の件

 ※変更箇所を赤い文字で記載いたしましたので、ご確認ください。
第4条(会員資格)
本会は、法人会員、賛助会員、スチューデント会員、個人会員で構成し、次の会員資格が必要となります。
1.法人会員
 (1)SAPのシステムを使用し、かつSAPあるいはSAPが承認したパートナー企業の保守を受けている
   法人、またはSAPの使用が見込まれる法人(事業所、部門を含む)は本会員となることができます。
 (2)SAPによって承認されたパートナー企業が法人会員となる場合、代表者はSAPビジネスに直接関連する部門以外の所属者とします。
2.賛助会員
 (1)本会の目的に賛同するパートナー企業が、本会員となることができます。
  但し、本会の目的に沿わない場合は、常任理事会の判断により、入会を認めない場合があります。
 (2)但し、賛助会員には次の制約があります。
  a.総会での議決権を有しません。
  b.社員が役員に就任できません。
  c.部会等の活動への参加は各活動の参加条件に依ります。
3.スチューデント会員
 (1)本会の目的に賛同した学生は、在籍期間内に限り、本会員となることができます。
 (2)但し、スチューデント会員には次の制約があります。
  a.総会での議決権を有しません。
  b.役員に就任できません。
4.個人会員
 (1)本会の目的に賛同した個人は、本会員となることができます。
 (2)但し、個人会員には次の制約、および要件を満たす必要があります。
  a.総会での議決権を有しません。
  b.複数のJSUGの役員による推薦が必要です。

 ・第5号議案 「経費精算ルール」の件
 ※変更箇所を赤い文字で記載いたしましたので、ご確認ください。
 ※詳細は経費精算申し込み用紙をご確認ください。
精算ルール
 ※申請者はJSUG役職者(会長/常任理事/部会長/フォーラム長/オピニオンリーダー)または活動運営責任者に限ります。
前述以外の方が経費精算を実施される場合は、JSUG事務局よりその活動責任者へ確認のご連絡を差し上げる場合がございます。

 ※公共の交通機関をご利用下さい。
 ※旅費交通費は片道50km以上(自宅→訪問先・勤務先→訪問先)の移動より対象となります。
 ・新幹線は指定席まで(グリーン車はNG)、飛行機は国内線はエコノミークラス、国際線はディスカウントエコノミークラスまでを支援の対象とします。  
  ・宿泊費は12,000円/日を限度とします。
   但し、SAP海外イベントでSAP推奨の宿泊場所が指定されている時、宿泊場所が限定される時など、
   やむを得ないご事情の場合は、この限りではありません。  "
  ・電車、バス等による、近距離移動の「立替え交通費」は領収書不要です。
  ・タクシー費用は原則支援の対象とはなりません。
  ・東海道山陽新幹線を利用の場合、EX乗車証明書を領収証に代用可とする。
 ※申請されるもの全てを可能なかぎり1つにまとめて申請してください。
 ※講演料の上限は50,000円になります。
 ※講演料のお支払い対象者は外部有識者に限ります。
  (但し、地域フォーラムへの登壇の場合は、法人会員企業所属の講演者にも、支払可)
 ※講演料を申請する際は、講演者の企業名・団体名などの詳細も一緒にご記入ください。

 ・第6号議案 2020年度予算案 ご承認の件
2020年度予算案をご確認ください。


総会資料:
  資料1 2019 Annual Report
  資料2 2020年度JSUG活動計画案
  資料3 経費精算申し込み用紙
  資料4 2020年度予算案


 ※注意事項
  1.投票期限までに投票のない会員企業は、賛意投票とみなします。
  2.賛成過半数をもって可決とみなします。
 
備考  

お申し込み

JSUGNET会員の方
JSUG事務局よりご案内している「JSUG会員(窓口)用」のログインIDとパスワードで必ずログインしてから
申込ボタンをクリックしご投票してください。
 1.申込者情報入力:企業情報に変更がありましたら更新をお願いいたします。
 2.アンケート回答入力:各議案に関する賛成/反対票の投票をお願いいたします。
 3.お申込内容確認 :「登録する」ボタンをクリックいただき、投票が終了となります。
  なお、登録後に「2020年度年次総会投票完了のお知らせ」が届きます。総会参加確認として  
  お受け取りいただければ幸いです。

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

会員の方は下記ボックスにログインID、パスワードを入力してログインしてください。
ログインID :
パスワードをお忘れの方はこちら
パスワード :
JSUG会員企業に所属されており、まだJSUGNET会員の登録が、お済みで無い方
JSUG会員企業に所属されており、まだJSUGNET会員の登録が、お済みで無い方は、
『JSUGNET会員登録へ』より登録をおこないログインID/パスワードを取得してから、
部会・フォーラムへお申込み下さい。
JSUGNET会員登録へ
上記に該当されない方
JSUG非会員のSAPユーザー様・SAP製品の利用をご検討中の方はこちらからお申込ください。

JSUG会員企業に所属している方は、こちらからご登録後にお申込ください。
体験参加申込へ

お問合わせ

ジャパンSAPユーザーグループ 
E-mail:info@jsug.org
(事務局運営時間:平日 10:00-18:00)