本部会では、SAP CRMユーザ間での活用度の向上を目指し、各会員企業の事例発表や
SAP CRM製品の情報提供、さらには会員企業を実際に訪問し実際に現場を見て議論を深めるなど、
様々な活動を行っております。
今回は、富士通様のご好意により、コールセンターとそのシステムを見学させていただける機会を頂戴しました。
富士通様は、お客様ニーズや市場環境の多様化に伴い、製造業最大級コールセンターのシステム刷新を
SAP CRMのインタラクションセンターソリューションを中心に実施されました。
昨今の経済情勢においても、顧客接点強化は企業の大命題であり、コールセンターチャネルの活用、
改革を計画されている企業様もいらっしゃるかと思います。
ご多忙とは存じますが、是非、ご参加いただきますようお願い申し上げます。
日時 | 2009年7月6日(月) 13:30−16:00 (13:15 集合) 申込期間:2009年 6月12日(金) 〜 7月1日 正午(水) |
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会場 |
※参加者の方に個別にご連絡させていただきます。 |
参加費 | |
定員 | 15名 |
対象 | JSUG会員の皆様 ※JSUG未加入の方も体験参加可能です。 ※富士通株式会社様 および、富士通コミュニケーションサービス株式会社様の競合社様の場合はご遠慮頂く事がございます。また、定員超過の場合はユーザー企業様を優先させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
主催 | SAPジャパン・ユーザー・グループ (JSUG) |
共催 | |
協賛 | |
内容 | 13:30−13:35(5分) ご挨拶 JSUG CRM部会長 オリンパス株式会社 石橋 正行様 13:35−14:25(50分) 富士通のサポート&サービスについてご説明 富士通株式会社様 14:30−15:00(30分) コンタクトセンター見学(SAP/CRMシステムデモ含む) 富士通株式会社様 15:15−15:45(30分) 情報交換とQA (参加企業様のコールセンターおよび顧客接点強化の対応状況など) |
備考 |
JSUGNET会員の方 |
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JSUG会員企業に所属されており、まだJSUGNET会員の登録が、お済みで無い方 | |
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JSUG会員企業に所属されており、 まだJSUGNET会員の登録が、お済みで無い方は、 『JSUGNET会員登録へ』より登録をおこない ログインID/パスワードを取得してから、 部会・フォーラムへお申込み下さい。 |
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上記に該当されない方 | |
上記に該当されないお客様は、 『体験参加申込へ』よりお申込み頂く事が可能です。 |
本部会は JSUG法人会員(ユーザとして参加・発表いただける方)またはSAPユーザ様のみ体験参加可能です。 JSUG賛助会員の参加、SAPパートナー様の体験参加はお断りさせていただきますので予めご了承ください。 また、発表者のご意向でお断りすることがございますのでご了承ください。 |
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お申込受付期間が終了したため、 |