2009年8月28日 第3回総合商社部会[SOGOSHOSHA]

JSUG総合商社部会では、今年の活動テーマとして、「SAPシステムを今後も継続して利用する上で、
準備すべきこと及び改善できることについて、情報交換する」ということを掲げました。
第1回、第2回と「リスク」の洗い出しとその回避方法として議論をして参りました。

次のアクションとして、ユーザ会員各位からアンケートにより、より広くご意見を頂戴する予定にしておりましたが、
幹事会を通じ、アンケート内容を再考することとなりました。
そこで、他ユーザに展開前に、再考したアンケートをもとに当部会内で再度ディスカッションの機会を、
持ちたいと考えております。

つきましては、事前にアンケートを配布しますので、8/21(金)を目途に事務局に返信いただき、
その結果をもとに部会を開催したいと考えております。各社代表者の方は下記リンクからアンケート用紙を
ダウンロードいただき、ご記入後JSUG事務局info@jsug.org までご返信下さい。
アンケートのご協力と部会へのご参加お待ちしています。

アンケートは以下のリンクよりダウンロード頂けますので、よろしくお願いいたします。

【ダウンロード】

なお出欠につきましては、お手数ですが下記にございます【お申し込み】リンク先より、
お申込みいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

*Agendaは都合により変更する場合がございますのでご了承ください。

開催概要

日時 2009年8月28日(金) 14:00-17:00(受付 13:30-) 17:00-懇親会  
申込期間:2009年8月5日(水)〜8月27日(木)正午
会場
100-0004 東京都 千代田区大手町 1-7-2 東京サンケイビル
JSUG部会受付までお越しください
※開始後15分以降にお越しの場合は、31F総合受付までお越しください。

参加費  
定員 30名 
対象 JSUG総合商社部会員の皆様(ご新規の企業様は幹事会の承認が必要となります。) 
主催 SAPジャパン・ユーザー・グループ(JSUG)
共催
協賛
内容 14:00−14:05(5) 部会長ご挨拶

14:05−14:25(20) 7/22 幹事会報告

14:25−14:45(20) 10/23 開催予定のJSUGカンファレンスについて

14:45−16:15(90) JSUG共通課題「リスク管理管理研究会」
      −SAPを利用していることの利点、困っている点、
      −今後も利用を継続していく上での不安(「リスク」)
      −それを踏まえたうえでのSAP社への要望、自社での取り組みについて
      ※事前のアンケート結果をもとに上記テーマで、
       ディスカッションすることを想定しています。

16:15−16:30(15) 休憩

16:30−16:50(20) SUGEN KPIの取り組み状況について
 
16:50−17:00(10) 次回部会内容について

17:00−        懇親会 
備考  

お申し込み

JSUGNET会員の方
はじめての方は「体験参加申込へ」ボタンをそのままクリックしてお申し込みください。ログインIDをお持ちの方は一度ログインしてから「申込」ボタンをクリックしてお申し込みください。
【はじめてお申込いただく方へ】
はじめてお申込いただく方は、JSUGNET会員登録より会員登録をお勧めいたします。

本部会はJSUG総合商社部会員様のみ参加可能です。JSUG賛助会員、体験参加の皆様は参加をお断りさせていただきますので予めご了承ください。

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

会員の方は下記ボックスにログインID、パスワードを入力してログインしてください。
ログインID :
パスワードをお忘れの方はこちら
パスワード :
JSUG会員企業に所属されており、まだJSUGNET会員の登録が、お済みで無い方
JSUG会員企業に所属されており、まだJSUGNET会員の登録が、お済みで無い方は、
『JSUGNET会員登録へ』より登録をおこないログインID/パスワードを取得してから、
部会・フォーラムへお申込み下さい。
JSUGNET会員登録へ
上記に該当されない方
JSUG非会員のSAPユーザー様・SAP製品の利用をご検討中の方はこちらからお申込ください。

JSUG会員企業に所属している方は、こちらからご登録後にお申込ください。
体験参加申込へ

お問合わせ

JSUG事務局 
〒107-0052
東京都港区赤坂4丁目3-15 FSK赤坂ビル2F
E-mail:info@jsug.org
TEL:03-3588-0485
FAX:03-5575-7492
(事務局運営時間:平日 10:00-18:00)