2009年12月10日 第3回CRM部会分科会[CRM]

本部会では、SAP CRMユーザ間での活用度の向上を目指し、各会員企業の事例発表やSAP CRM製品の
情報提供、さらには会員企業を実際に訪問し実際に現場を見て議論を深めるなど、様々な活動を行っております。

今回は、NECフィールディング様のご好意により、コールセンターとそのシステムを見学させていただける機会を
頂戴しました。NECフィールディング様は、BtoBビジネスにおいて、お客様ごとに異なる受付・サポート業務を、
独自受付システムやノウハウの詰まった体制で、スピーディーに確実に対応されている先進企業です。

2006年7月には、サポートセンター事業最高位であるアメリカヘルプデスク協会から、
サポートセンター国際組織として認定されています。

前回はBtoCビジネスの富士通様のコールセンターを見学させて頂きましたが、
今回はBtoBビジネスにおけるコールセンターの先進事例として、皆様のご参考になるものと思います。

ご多忙とは存じますが、是非、ご参加いただきますようお願い申し上げます。

開催概要

日時 2009年12月10日(木) 14:00〜17:30 (集合 13:50) 終了後、懇親会  
申込期間:2009年11月13日(金)〜12月7日(月)正午
会場

※詳細は参加者の方に個別にご連絡させていただきます。
※日本電気株式会社様 および、NECフィールディング株式会社様の競合社様の場合は
ご遠慮頂く事がございます。
また、定員超過の場合はユーザー企業様を優先させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

参加費  
定員 15名 
対象 JSUG会員の皆様、(JSUG未加入の方も体験参加可能です) 
主催 SAPジャパン・ユーザー・グループ(JSUG)
共催
協賛
内容 14:00−14:05(5分)  ご挨拶
               JSUG CRM部会長 オリンパス株式会社 石橋 正行様

14:05−16:05(120分) コンタクトセンター見学(システムデモ含む)
               NECフィールディング株式会社様

16:05−16:15(10分)  休憩

16:15−17:15(30分)  日本電気株式会社のCRM戦略ご説明
               日本電気株式会社様

17:15−17:30(10分)  クロージング 来年度の活動テーマについて
               JSUG CRM部会長 オリンパス株式会社 石橋 正行様
               ■資料ダウンロード 
備考  

お申し込み

JSUGNET会員の方
JSUGNET会員の方は、はじめにログインしてからお申込みください。
はじめて(体験参加)の方は「申込」ボタンをそのままクリックしてお申し込みください。
【はじめてお申込いただく方へ】
はじめてお申込いただく方は、JSUGNET会員登録より会員登録をお勧めいたします。

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

会員の方は下記ボックスにログインID、パスワードを入力してログインしてください。
ログインID :
パスワードをお忘れの方はこちら
パスワード :
JSUG会員企業に所属されており、まだJSUGNET会員の登録が、お済みで無い方
JSUG会員企業に所属されており、まだJSUGNET会員の登録が、お済みで無い方は、
『JSUGNET会員登録へ』より登録をおこないログインID/パスワードを取得してから、
部会・フォーラムへお申込み下さい。
JSUGNET会員登録へ
上記に該当されない方
JSUG非会員のSAPユーザー様・SAP製品の利用をご検討中の方はこちらからお申込ください。

JSUG会員企業に所属している方は、こちらからご登録後にお申込ください。
体験参加申込へ

お問合わせ

JSUG事務局 
〒107-0052
東京都港区赤坂4丁目3-15 FSK赤坂ビル2F
E-mail:info@jsug.org
TEL:03-3588-0485
FAX:03-5575-7492
(事務局運営時間:平日 10:00-18:00)