カスタマーメッセージ登録ハンドブック更新に関するアンケート

 JSUGからの依頼に基づき、SAPサポート事業本部が作成した「カスタマーメッセージ登録ハンドブック」は、JSUG会員からのダウンロード数も多く、好評を頂いております。

本資料を、さらにユーザにとって価値のある資料とするために、会員の皆様からの
ご要望をお伺いするためのアンケートを実施しております。

本資料の改訂は「一年に一度」で予定しております。
当初、締め切りを2月5日までと設定しておりましたが、この機会により多くの
会員の皆様のご意見を頂戴いたしたく、実施期間を2週間延長させていただくことと
致しました。延期後の締め切りは、2月19日(金)となっております。

開催概要

日時 2010年2月19日(金)まで  
会場


参加費  
定員  
対象  
主催
共催
協賛
内容  
備考  

お申し込み

JSUGNET会員の方
お手数ですが、再度「申込」ボタンを押してください。
その後、アンケート画面が表示されます。(アンケートは下の方にございます)

はじめての方は「申込」ボタンをそのままクリックしてお申し込みください。ログインIDをお持ちの方は一度ログインしてから「申込」ボタンをクリックしてお申し込みください。
【はじめてお申込いただく方へ】
はじめてお申込いただく方は、JSUGNET会員登録より会員登録をお勧めいたします。

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

会員の方は下記ボックスにログインID、パスワードを入力してログインしてください。
ログインID :
パスワードをお忘れの方はこちら
パスワード :
JSUG会員企業に所属されており、まだJSUGNET会員の登録が、お済みで無い方
JSUG会員企業に所属されており、まだJSUGNET会員の登録が、お済みで無い方は、
『JSUGNET会員登録へ』より登録をおこないログインID/パスワードを取得してから、
部会・フォーラムへお申込み下さい。
JSUGNET会員登録へ
上記に該当されない方
JSUG非会員のSAPユーザー様・SAP製品の利用をご検討中の方はこちらからお申込ください。

JSUG会員企業に所属している方は、こちらからご登録後にお申込ください。
体験参加申込へ

お問合わせ

JSUG事務局 
E-mail:info@jsug.org
TEL:03-3588-0485
FAX:03-5575-7492
(事務局運営時間:平日 10:00-18:00)