JSUGに関する各種説明資料・申請書類

ジャパンSAPユーザーグループ(JSUG)で活動していくにあたり必要な情報を本ページに掲載しています。

開催概要

日時  
会場


参加費  
定員  
対象 本ページに掲載している情報はJSUG会員限定で共有するものです 
主催
共催
協賛
内容 1.2016年度 活動方針
 2016年度の活動方針はこちらをご覧ください。

2.2016年度 予算計画
 各部会への予算配分等についてご説明しております。
 2016年度の予算計画は こちらをご覧ください。

3.2017年度 活動体の設立・継続規約
 活動体の設立・継続規約はこちら をご覧ください。
 JSUGで部会等の活動体を設立し活動していきたいとお考えの方は規約をご確認の上、活動申請書類を作成し、JSUG常任理事会宛に申請してください。
 なお、活動体を設立したいが設立条件を満たせない等のご相談がありましたら、下記お問い合わせ先までご連絡ください。
 活動申請書はこちら 

4.2017年度 活動マニュアル
 部会の開催準備、メーリングリストの作成・更新、アンケートの実施、経費精算等についてはこちらをご覧ください。
 2017年度 開催申請シートはこちら 

5.2017年度 活動予算に関する会計ルール
 JSUG活動への予算配分や予算の利用方法についてご説明しております。
 詳細についてはこちらをご覧下さい。

6.費用精算
 交通費・宿泊費、懇親会費用等、JSUGへの経費精算が必要な場合は以下の書類を作成し、JSUGまでお送りください。
 2017年度 精算書類はこちら 

 なお、会議費として各部会に配分されている予算は以下の利用用途で使用できます。
 ”会・WG等開催時の懇親会費用
 ▲ピニオンリーダー会の懇親会費用
 2餤蝶催時の軽食・喫茶費用
 Lunch Meeting等のLunch費用
 ゲ餔以外に企業訪問、講演を依頼する際の手土産等の費用
 ※配分された予算内でかつ上記利用用途であれば、各部会の裁量で使用いただくことができます。

7.JSUG資料制作PPTテンプレート
 こちらをご利用ください。 
備考  

お申し込み

JSUGNET会員の方

お申込の受付開始期間前でございます。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。

会員の方は下記ボックスにログインID、パスワードを入力してログインしてください。
ログインID :
パスワードをお忘れの方はこちら
パスワード :
JSUG会員企業に所属されており、まだJSUGNET会員の登録が、お済みで無い方
JSUG会員企業に所属されており、まだJSUGNET会員の登録が、お済みで無い方は、
『JSUGNET会員登録へ』より登録をおこないログインID/パスワードを取得してから、
部会・フォーラムへお申込み下さい。
JSUGNET会員登録へ
上記に該当されない方
JSUG非会員のSAPユーザー様・SAP製品の利用をご検討中の方はこちらからお申込ください。

JSUG会員企業に所属している方は、こちらからご登録後にお申込ください。
体験参加申込へ

お問合わせ

ジャパンSAPユーザーグループ 
E-mail:info@jsug.org
TEL:03-5684-4182
FAX:03-6693-5769
(事務局運営時間:平日 10:00-18:00)