JSUG会員の事例、実際の経験談等をお届けするオンラインセミナーを2010年より開始いたします。
会員の皆様のご都合の良い時にオンラインで受講することが可能です。
より多くの会員にご参加いただければ幸いです。
なお、オンラインセミナーで取り上げるテーマについても随時ご要望をお聞きしています。
ご要望のある方は本申込の最後にあるアンケートにてご要望を明記ください。
よろしくお願いいたします。
日時 | 2010年8月10日(火) 17:00より配信開始 申込期間:2010年8月6日(金)〜2011年8月31日(水)まで |
---|---|
会場 |
|
参加費 | |
定員 | |
対象 | JSUG会員 |
主催 | SAPジャパン・ユーザー・グループ(JSUG) |
共催 | |
協賛 | |
内容 | 今回のセミナーでご説明する内容は以下の通りです。 JSUG会員企業各社がSAP Enterprise Supportを導入された経験談を共有します。 以下の点を会員各社の様々なお立場の視点で語っていただきます。 -どういった運用上の課題をかかえているのか -実際にSAP Enterprise Supportを導入・経験し、どのようなメリットを感じたか、 またどのような課題があったか、 -SAP Standard Supportと比較し、どのような違いがあると捉えているか |
備考 |