クラウド時代の新常識、カスタマーサクセス 〜今や、どんな職種でも考えるべきこと〜
みなさまは”カスタマーサクセス”という言葉を聞いたことがありますか?
”カスタマーサクセス”はもはや一過性のトレンドではなく、クラウド時代のあらゆる業界・職種に求められています。
本イベントでは、若手のみなさまの輝かしいキャリアの新たな可能性のきっかけともなる”カスタマーサクセス”とは何か、そのスキルとマインドはどういったものなのかを討議していきます…!!
開催概要
日時 | 2023年2月28日(火)18:00〜21:00(受付開始 17:30〜) 申込期間:2023年2月6日(月)〜 2023年2月26日(日)17:00締切 |
---|---|
会場 |
100-0004 東京都千代田区大手町1丁目2番1号 三井物産ビル11F・12F(受付:2F) |
参加費 | |
定員 | 60名 |
対象 | 新卒5年目までのJSUG会員およびJSUG非会員の体験参加も可 ※体験参加は、お1人様1回のみ とさせて頂いております。 |
主催 | Next-Gen Boost(JSUG) |
共催 | |
協賛 | |
内容 | 17:30-18:00 受付開始 18:00-19:00 カスタマーサクセスを深ぼる!ワークショップ 19:00-20:00 Gainsight株式会社 カスタマーサクセスディレクター 和久井かおり氏ご登壇 20:00-21:00 懇親会 【和久井 かおり氏】 慶應義塾大学卒業後、大手ハードウェア企業のエンタープライズ営業として新規と既存営業の業務を経験。 その後スタートアップ企業にて様々なロールを経験する中でカスタマーサクセスというコンセプトに出会い、惚れ込む。 2015年からはアドビにてカスタマーサクセスに従事。 担当カスタマーサクセスマネージャー、カスタマーサクセス部門のマネージャー、シニアマネージャーを経て、 カスタマーサクセスの実行とそれを実現するために必要な要素/組織について学ぶ。 2022年にGainsight Japanに入社し、カスタマーサクセスチームを牽引。 |
備考 |
お申し込み
JSUGNET会員の方 | |
---|---|
はじめての方は「申込」ボタンをそのままクリックしてお申し込みください。ログインIDをお持ちの方は一度ログインしてから「申込」ボタンをクリックしてお申し込みください。 【はじめてお申込いただく方へ】 はじめてお申込いただく方は、JSUGNET会員登録より会員登録をお勧めいたします。 |
|
お申込受付期間が終了したため、 |
JSUG会員企業に所属されており、まだJSUGNET会員の登録が、お済みで無い方 | |
---|---|
JSUG会員企業に所属されており、まだJSUGNET会員の登録が、お済みで無い方は、 『JSUGNET会員登録へ』より登録をおこないログインID/パスワードを取得してから、 部会・フォーラムへお申込み下さい。 |
![]() |
上記に該当されない方 | |
現在、非JSUG会員企業様で、JSUGへの入会をご検討中の方はこちらからお申込みください。 ※部会などの体験参加は お1人様1回のみ とさせて頂いております。また過去に退会実績のある方は体験参加の対象外とさせていただいておりますので、ご了承ください。 JSUG会員企業に所属している方は、こちらからご登録後にお申込ください。 |
![]() |
お問合わせ
ジャパンSAPユーザーグループ
E-mail:info@jsug.org
(事務局運営時間:平日 10:00-18:00)