今年度4回目の部会開催となります。
今回は、参加会社からの事例紹介とSAP社のCostomerConnectionプログラムへ調達部会として参加することにしましたので、本プログラムの概要説明と事前にアンケートを依頼したSRM・MMの機能改善要望の内容・議論を行い、CostomerConnectionへ要望する内容を確定したいと思います。
初めての方、SRM・MMの機能改善を要望している方の参加も大歓迎ですので是非ご参加をお願いします。
開催概要
日時 | 2013年12月6日(金)13:30-17:30(受付 13:00-) 申込期間:申込期間:2013年11月1日(金)−12月5日(木) 正午 |
---|---|
会場 |
102-8022 東京都 千代田区麹町1-6-4 SAPジャパンビル 1F総合受付までお越しください。 |
参加費 | |
定員 | 40名 |
対象 | JSUG会員 ※JSUG非会員の皆様は「体験参加申込へ」より参加登録へお進みください。 |
主催 | ジャパンSAPユーザーグループ(JSUG) |
共催 | |
協賛 | |
内容 | 13:30〜13:45 部会長挨拶 13:45〜14:45 事例紹介(詳細未定) 14:45〜15:00 休憩 15:00〜15:30 CustomerConnectionの概要説明 15:30〜17:15 機能改善要望内容の確認・議論 17:15〜17:30 次回部会テーマの共有 |
備考 |
お申し込み
JSUGNET会員の方 | |
---|---|
はじめての方は「申込」ボタンをそのままクリックしてお申し込みください。ログインIDをお持ちの方は一度ログインしてから「申込」ボタンをクリックしてお申し込みください。 【はじめてお申込いただく方へ】 はじめてお申込いただく方は、JSUGNET会員登録より会員登録をお勧めいたします。 |
|
お申込受付期間が終了したため、 |
JSUG会員企業に所属されており、まだJSUGNET会員の登録が、お済みで無い方 | |
---|---|
JSUG会員企業に所属されており、まだJSUGNET会員の登録が、お済みで無い方は、 『JSUGNET会員登録へ』より登録をおこないログインID/パスワードを取得してから、 部会・フォーラムへお申込み下さい。 |
|
上記に該当されない方 | |
現在、非JSUG会員企業様で、JSUGへの入会をご検討中の方はこちらからお申込みください。 ※部会などの体験参加は1企業様につき1回のみ、また過去に退会実績のある企業様は体験参加の対象外とさせていただいておりますので、ご了承ください。 JSUG会員企業に所属している方は、こちらからご登録後にお申込ください。 |