SAP Webinar Meet the Expert Session Vol.18 [WEBINAR]

ビジネスアナリティクス - 早期問題解決に向けて カスタマーメッセージ作成のベストプラクティス

SAP製品をご活用いただいている皆様にとって必要と思われる情報を、
JSUG会員の皆様向けにオンラインでお届けするセミナーです。

会員の皆様のご都合の良い時にオンラインで受講することが可能ですので、
是非多くの会員の皆様にご参加いただければ幸いです。

開催概要

日時 2014年5月16日(金)〜  
会場

※お申込みにあたっての注意事項
参加登録いただいた方にオンラインセミナー参加用のURLをご案内いたします。

参加費  
定員  
対象 JSUG会員(非会員の体験参加可能)  
主催 ジャパンSAPユーザーグループ(JSUG)/SAPジャパン株式会社
共催
協賛
内容 SAP Webinar Meet the Expert Sessionは、お客様の所在地にかかわりなく、SAP の技術ノウハウをお手元にお届けします。
最小のコストでスキルアップできる、実用的なモデルです。

システムの複雑化やエンドユーザーの増加に伴い、システム管理者は、より迅速な対応が求められるようになっています。このような状況下で、BI4 や XI3.1 などの ビジネスアナリティクス製品についても、ご使用中に発生する問題の早期解決が重要になっています。
このセッションでは、ビジネスアナリティクス製品に関わるカスタマーメッセージをご登録いただく際に、どのような情報を記載すると、問題解決までの時間が早められるかをご説明します。キーとなる情報をご提供いただくことにより、発生している問題を迅速に解決することができます。結果として、ビジネスアナリティクス製品に関わる運用・管理コストが節減され、より快適にご使用いただけるようになります。
・ 情報の詳細:どのような情報が、どのような理由で求められるのか
・ 添付ファイル:どのようなファイルを添付すればよいか
・ ツール:どのようなプログラムやサービスを使えば、より詳細な情報を取得できるか

尚、本セッションはEnterprise Support Academyの一部として、SAP社よりご提供頂いたもので、Enterprise Supportサポート契約を対象としたユーザ向けの内容となっております。

※本セミナーの聴講には、SユーザIDが必要となります。SユーザIDの申請はこちらから。
https://websmp130.sap-ag.de/sap(bD1qYSZjPTAwMQ==)/bc/bsp/spn/new_user_pass/infouser_request.htm

SユーザIDの取得には、以下の情報が必要となりますのでご承知おき下さい。
    -カスタマ、あるいはインストレーション番号
    -敬称、姓、名
    -Eメールアドレス
※カスタマ番号、インストレーション番号が不明の場合はSAP社サポートセンター
(電話:0120-332-909、Eメール:support.japan@sap.com)まで、お問い合わせください。 
備考  

お申し込み

JSUGNET会員の方
はじめての方は「申込」ボタンをそのままクリックしてお申し込みください。ログインIDをお持ちの方は一度ログインしてから「申込」ボタンをクリックしてお申し込みください。
【はじめてお申込いただく方へ】
はじめてお申込いただく方は、JSUGNET会員登録より会員登録をお勧めいたします。

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

会員の方は下記ボックスにログインID、パスワードを入力してログインしてください。
ログインID :
パスワードをお忘れの方はこちら
パスワード :
JSUG会員企業に所属されており、まだJSUGNET会員の登録が、お済みで無い方
JSUG会員企業に所属されており、まだJSUGNET会員の登録が、お済みで無い方は、
『JSUGNET会員登録へ』より登録をおこないログインID/パスワードを取得してから、
部会・フォーラムへお申込み下さい。
JSUGNET会員登録へ
上記に該当されない方
JSUG非会員のSAPユーザー様・SAP製品の利用をご検討中の方はこちらからお申込ください。

JSUG会員企業に所属している方は、こちらからご登録後にお申込ください。
JSUGNET会員登録へ

お問合わせ

ジャパンSAPユーザーグループ 
E-mail:info@jsug.org
TEL:03-5684-4182
FAX:03-6693-5769
(事務局運営時間:平日 10:00-18:00)