JSUG 9th FOCUS −SAPが変わる。時代も変わる。我々はどう変わるのか?

クラウド・モバイル・インメモリーなど、IT技術の変化におおまかな方向性は見えてきました。
また、それらの効果も語られだしてはいますが、自社に置き換えてみると・・・

 ・具体的にどこにどのような効果が得られるかわからない
 ・どのような道のりをたどればよいかわからない
 ・いつから、どのくらいの速さで進みだせばよいかわからない、

等々お悩みの方が多いのではないでしょうか。

しかし、周囲は確実に変化していきます。
もう少し立ち止まっているにしても、一歩を踏み出してみるにしても、歩みを早めるにしても、
自分の目で肌で感じ取ったうえで判断したほうがよいのではないでしょうか。

JSUGはこのような機会を作ろうと考えており、その場がこのFOCUSです。
皆さんのご参加、お待ちしております。

開催概要

日時 2014年7月4日(金) 13:00−20:00 (受付12:00−)  
申込期間:2014年6月10日(火) 〜 6月30日(月)17時
会場
〒102-8022 東京都 千代田区麹町1-6-4 SAPジャパンビル
参加費  
定員  
対象 JSUG会員
※JSUG非会員の皆様は「体験参加申込へ」より参加登録へお進みください。 
主催 ジャパンSAPユーザーグループ(JSUG)
共催
協賛
内容  
備考  

お申し込み

JSUGNET会員の方
会員の方は下記ボックスにログインID、パスワードを入力してログインしてください。
ログインID :
パスワードをお忘れの方はこちら
パスワード :
JSUG会員企業に所属されており、まだJSUGNET会員の登録が、お済みで無い方
JSUG会員企業に所属されており、まだJSUGNET会員の登録がお済みで無い方は、『JSUGNET会員登録へ』より
登録をおこないログインID/パスワードを取得してから、部会・フォーラムへお申込み下さい。
JSUGNET会員登録へ
上記に該当されない方
上記に該当されないお客様は、『体験参加申込へ』よりお申込み頂く事が可能です。 JSUGNET体験参加へ
はじめての方は「申込」ボタンをそのままクリックしてお申し込みください。ログインIDをお持ちの方は一度ログインしてから「申込」ボタンをクリックしてお申し込みください。
【はじめてお申込いただく方へ】
はじめてお申込いただく方は、JSUGNET会員登録より会員登録をお勧めいたします。

会員の方は下記ボックスにログインID、パスワードを入力してログインしてください。
ログインID :
パスワードをお忘れの方はこちら
パスワード :

お問合わせ

ジャパンSAPユーザーグループ 
E-mail:info@jsug.org
TEL:03-5684-4182
FAX:03-6693-5769
(事務局運営時間:平日 10:00-18:00)