日本ゼオン様のSAP Enterprise Support取組事例
JSUGでは、活動の柱の一つに「Education」を置き、ユーザーの貴重な活用事例や研究成果、
課題解決に向けた様々な取り組みを広くご紹介しております。
会員の皆様のご都合の良い時にオンラインで受講することが可能ですので、
是非多くの会員の皆様にご参加いただければ幸いです。
開催概要
日時 | 2014年9月2日(火)〜 |
---|---|
会場 |
※お申込みにあたっての注意事項 参加登録いただいた方にオンラインセミナー参加用のURLをご案内いたします。 |
参加費 | |
定員 | |
対象 | JSUG会員(非会員の体験参加可能) |
主催 | ジャパンSAPユーザーグループ(JSUG)/SAPジャパン株式会社 |
共催 | |
協賛 | |
内容 | ・ SAP Enterprise Supportの積極活用によって投資効果を最大限実現しようという考えのもと、日本ゼオン株式会社様では、さま ざまな技術課題の解決に SAP Enterprise Supportメニューを役立ててきました。 ・ さらに最近は、技術課題だけでなくアプリケーション面の改善を狙い、SAP Solution Managerにて業務プロセスやIT監視プロ セスの自動化・省力化・高度化や、ユーザーのSAPシステム定着度監視によるサービス性向上の取り組みも始めています。 ・ これら取り組みの背景・取組方法・課題・今後の展望など含めご経験を広くユーザー様に共有いただきます。 尚、本セッションはEnterprise Support Academyの一部として、SAP社よりご提供頂いたもので、Enterprise Supportサポート契約を対象としたユーザ向けの内容となっております。 ※本セミナーの聴講には、SユーザIDが必要となります。SユーザIDの申請はこちらから。 https://websmp130.sap-ag.de/sap(bD1qYSZjPTAwMQ==)/bc/bsp/spn/new_user_pass/infouser_request.htm SユーザIDの取得には、以下の情報が必要となりますのでご承知おき下さい。 -カスタマ、あるいはインストレーション番号 -敬称、姓、名 -Eメールアドレス ※カスタマ番号、インストレーション番号が不明の場合はSAP社サポートセンター (電話:0120-332-909、Eメール:support.japan@sap.com)まで、お問い合わせください。 |
備考 |
お申し込み
JSUGNET会員の方 | |
---|---|
はじめての方は「申込」ボタンをそのままクリックしてお申し込みください。ログインIDをお持ちの方は一度ログインしてから「申込」ボタンをクリックしてお申し込みください。 【はじめてお申込いただく方へ】 はじめてお申込いただく方は、JSUGNET会員登録より会員登録をお勧めいたします。 |
|
お申込受付期間が終了したため、 |
JSUG会員企業に所属されており、まだJSUGNET会員の登録が、お済みで無い方 | |
---|---|
JSUG会員企業に所属されており、まだJSUGNET会員の登録が、お済みで無い方は、 『JSUGNET会員登録へ』より登録をおこないログインID/パスワードを取得してから、 部会・フォーラムへお申込み下さい。 |
|
上記に該当されない方 | |
JSUG非会員のSAPユーザー様・SAP製品の利用をご検討中の方はこちらからお申込ください。 JSUG会員企業に所属している方は、こちらからご登録後にお申込ください。 |
お問合わせ
ジャパンSAPユーザーグループ
E-mail:info@jsug.org
(事務局運営時間:平日 10:00-18:00)