JSUG Conference 20周年記念大会

ERPが変わる、今こそ変革のチャンス!〜イノベーションを生み出すプラットフォームの実現を目指そう〜

世界は、まさにデジタル世界へと大きく動いています。SAPは、創業者兼取締役会議長ハッソ・プラットナーが理想として描いてきた世界を実現する、全く新しいERP であるSAP S/4HANA Enterprise Managementを2015年11月に発表し、SAP S/4HANAをデジタルコアとする様々なネットワークによるデジタル変革を提唱しています。また、AI等のテクノロジーを駆使した全く新しいビジネスが様々な分野で創出され、まさにインダストリー4.0やIoTの大波が到来しています。このような状況の中で、益々厳しさを増すグローバル競争に打ち勝っていくために私たちは何をすべきなのでしょうか。まさにこれから、そのテクノロジーをどのように活用して、ビジネスをどのように変革していくか、企業自らが考えていかなければなりません。

今年度20周年を迎えたJSUGでは、「ERPが変わる、今こそ変革のチャンス!〜イノベーションを生み出すプラットフォームの実現を目指そう〜」をテーマに掲げて活動を行っていますが、その集大成であるJSUG Conference 20周年記念大会では、イノベーションを実現したリーダーの方々によるご講演、新しいテクノロジーの様々な活用事例、サポーター企業による様々なご提案など多彩なセッションを用意致しました。ユーザー企業の皆様が、自らの変革を考えていくうえでその一助になることを心から願っております。

開催概要

日時 2016年11月25日(金) 9:30 〜 17:50 (受付9:00より、懇親会18:00より)  
申込期間:10月13日(木) 〜 11月18日(金)17:00 (※予定)
会場
参加費 無料(事前登録制) 
定員  
対象 JSUG会員
JSUGへの加入を検討中の方/SAPの導入を検討中の方
SAPの理解を深めたい方

※JSUG会員でない方でも、体験参加して頂くことが可能です。ただし、当方で不適切と判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。
※一部セッションには参加制限がございます。
 
主催 ジャパンSAPユーザーグループ(JSUG)
共催
協賛
内容 LIXILのCIO 小和瀬浩之氏によるキーノート セッション、
前サッカー日本女子代表監督 佐々木則夫氏を招いたスペシャル セッションなど、
多彩なセッションをご用意してお待ちしています! 
備考  

お申し込み

JSUGNET会員の方
はじめての方は「申込」ボタンをそのままクリックしてお申し込みください。ログインIDをお持ちの方は一度ログインしてから「申込」ボタンをクリックしてお申し込みください。
【はじめてお申込いただく方へ】
はじめてお申込いただく方は、JSUGNET会員登録より会員登録をお勧めいたします。

会員の方は下記ボックスにログインID、パスワードを入力してログインしてください。
ログインID :
パスワードをお忘れの方はこちら
パスワード :
JSUG会員企業に所属されており、まだJSUGNET会員の登録が、お済みで無い方
JSUG会員企業に所属されており、まだJSUGNET会員の登録がお済みで無い方は、『JSUGNET会員登録へ』より
登録をおこないログインID/パスワードを取得してから、部会・フォーラムへお申込み下さい。
JSUGNET会員登録へ
上記に該当されない方
上記に該当されないお客様は、『体験参加申込へ』よりお申込み頂く事が可能です。 体験参加申込へ

お問合わせ

ジャパンSAPユーザーグループ 
E-mail:info@jsug.org
TEL:03-3355-2392
(事務局運営時間:平日 10:00-18:00)